QLOOKアクセス解析

尋常じゃない可愛らしさの「桜田淳子」

お勧め商品レビュー、漫画・自転車・独り言・自分が見たい動画紹介などを勝手気ままに書き連ねます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ
FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尋常じゃない可愛らしさの「桜田淳子」  

jyunko sakurada個人的な趣向もありますが、桜田淳子さんは可愛くて綺麗な方でした!!

統一教会の合同結婚式に参加してから、お見かけしなくなりました。
現在は芸能活動をお休み中らしいが、育児に追われてとのことらしいです。

今でもきっと綺麗なんだろうな・・!!

引用
1958年4月14日生まれ。秋田県秋田市出身。
1972年、日本テレビのオーディション番組「スター誕生!」で番組史上最高の25社からプラカードが上がり優勝し、1973年、「天使も夢見る」にて歌手デビュー。
同世代の山口百恵・森昌子と合わせて花の中三トリオ(当時)と呼ばれた。 『わたしの青い鳥』のヒットで、日本レコード大賞最優秀新人賞、日本歌謡大賞放送音楽新人賞を受賞。



デビューが73年なので、同世代の山口百恵・森昌子と共に花の中三トリオ(当時)と呼ばれたのは75年頃でしょうか?

歌唱力は森昌子さんがずば抜けてましたが、独特の雰囲気と楽曲から、自分は山口百恵さんのファンでした。

ですから、桜田淳子さんについては、余り詳しくありません。

しかし、美貌という点に関しては3人の中で一番でなかったかと思ってます。


最近、彼女のネットで画像を色々見ているんですが、やっぱり綺麗ですよね!!

デビュー当時の帽子を被った画像を探しているのですが、中々出てきません。

彼女は、帽子のよく似合うキャラでしたが、後にも先にも彼女ほど帽子が似合うアイドル歌手っていませんよね。

何を書きたいのか自分で分からなくなってきましたがw、また芸能活動をして貰いたい人の1人であります。


↓79年、発表の「サンタモニカの風」聴いていると、とても爽やかな気持ちになれる曲です。
ナショナルエアコンのCMに使われていたらしいのですが、CM自体は覚えておりません。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ
FC2 Blog Ranking



[ 2009/07/22 01:37 ] 懐かしの曲PV | TB(0) | CM(4)
>奈々菜さん、こんばんは。
CMを覚えてらっしゃるンですか!?
こんどそのCMも探してみます。

>ちびまるさん、ご訪問ありがとうございます。
デビュー仕立ての15歳くらいの頃が一番可愛かったですよ。
群を抜いてました!!

>momoさん、こんばんは。
「ようこそここへクッククック」の時も可愛かったのですが、それ以前のオーディション時代の映像で見た帽子を被った淳子さんは、本当に初々しくてカワイイの一言でした。
勅使河原さんとまだ一緒にいるんでしょうかね?
[ 2009/07/23 02:53 ] [ 編集 ]
私も当時は知らないんですが・・
(ってことにしておこ・・。笑)
「ようこそここへクッククック」
の曲の時の帽子のイメージが強いです。

それより「統一教会」を久しぶりに聞いた~!

勅使河原さんは今何してるんでしょうね。
[ 2009/07/22 23:16 ] [ 編集 ]
僕は当時知らないんですが、昔の画像みると、超かわいいっすね~♪
本当に尋常じゃない可愛らしさって、分かる気がします。
[ 2009/07/22 22:06 ] [ 編集 ]
私も百恵ちゃんのファンでした

サンタモニカの風が流れてるエアコンのCM
なんとなく覚えてます
ρ('-'* )
[ 2009/07/22 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












ランキングエリア
応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ blogram投票ボタン

おきてがみ
相互リンクサイト募集中
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
暇つぶし投票
投票にご協力下さいませ。
投票が多数集まり次第、集計しブログにて結果を発表させて頂きます。
月別アーカイブ
M
SAMURAI
Ping送信プラス


戯れ言別館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。