QLOOKアクセス解析

早くも7月になります!!

お勧め商品レビュー、漫画・自転車・独り言・自分が見たい動画紹介などを勝手気ままに書き連ねます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ
FC2 Blog Ranking



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早くも7月になります!! 

早いもので、今年も半分終わってしまった!!

毎年思うことは、今年も何も出来なかったという思いだ。

生きていられるだけありがたい時代だが、向上心や好奇心を失ったらお終いだと思っている。

向上心があるなどと自分で言うのもおかしな話だが、向上心は失いたくない。

そう言う意味では、本年はまだ何も残せていないと思ってます。


今年も例年通り蒸し暑いが、蒸し暑くなると人の脳神経というのは少し変になるのでしょうか?

蒸し暑い夏が全然苦痛でなく、むしろ楽しくなる時がある。

それは、蒸し暑い日の深夜散歩なんだけど、何だかとても不思議な感覚になる。

深夜散歩などしていると、おかしな奴だという目で見られがちだが、深夜であろうと昼間であろうと散歩は散歩である。

真夏の深夜散歩について考えてみた。

何故楽しいのか、何故、不思議な感覚に陥るのか(デジャビュ・デジャブな感覚が起きる)

何のことはない、単なる中2病が治っていないだけでしたw

中2の夏休みくらいから深夜デビューする人が多いと思うんだけど、自分もその口でした。

要するに、真夏の深夜に散歩する=「中2の夏休みを思い出す」みたいな感覚だったんですねw

大人になりきれていない情けない奴かも知れませんが、一生このままで良いと思ってます。

思考回路も生活習慣も中学生時代から変化していないから、多分変わることはないだろうと思う。

しかし、深夜の散歩はマジお勧めです!!

特に巨大団地群などの廻りを散策していると、本当に不思議な感覚になれます。

昼間の雑踏や賑やかな雰囲気が全くなくなって、シーンとしている雰囲気は別世界に迷い込んだかのようです。

深夜散歩する特は、おかしな物を持ち歩かないようにして、身分証明書の携行もお忘れなくw


[本日の動画]/77年頃のCMでかかっていた矢沢永吉さんの「時間よ止まれ」

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ
FC2 Blog Ranking



[ 2009/06/30 16:19 ] 呟きのようなもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












ランキングエリア
応援お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ blogram投票ボタン

おきてがみ
相互リンクサイト募集中
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
暇つぶし投票
投票にご協力下さいませ。
投票が多数集まり次第、集計しブログにて結果を発表させて頂きます。
月別アーカイブ
M
SAMURAI
Ping送信プラス


戯れ言別館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。